プロフィール

kタロー

Author:kタロー
ブログえよ~こそ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..


明日天気になればええやん



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ふぅ

 何日かぶりに更新してみました!
ハッキリいって狩がだるくてだるくて、24日にサクチケもきれました
 

さて、今日は家の犬「チロ」の鳴き声で目が覚めました!!
うるさいな~と、思いながらご飯を食べて、学校に行くたの準備をしてから、外に出ると・・・・・・ハムスター見たいな物体が犬小屋の前で腹を見せてひっくり返っていました!!!よく見るとその正体は・・ねずみの死体でした~!!!殺した犯人は家の犬(笑い
 とてもびっくりしました。猫でもないのにねずみをとるとは・・さずが家の犬です(笑い
 でもあのねずみは馬鹿だと思います!!鎖がつないである犬に命をとられたからです!!    注意(本当にあった話です。
 あと「Rpetilies」の家でおこった猫の笑い話もあるんですけどそれは次回ということで・・・・・・・(終)

フリマ

フリマ


 きょうは、新しい友が2人ふえました!!
この二人の友達のSSは近いうちにのせたいです!!
まだほかの友も乗せてない人がいるんですけど;;
できるだけ早めに乗せたいと思います

パンさん

 今日は、ぺットの「パンさん」を追加しました!
はっきりいうと・・このパンダあんまりカワイくない

浦安鉄筋家族

           
 
 この漫画はギャグ漫画でそうとうおもしろいです!!!
ぜひ見てください!!!

てすと

 焼きそば店


 やっと、中間テストが昨日終了しました~~~~~!!(〃´o`)=3
テストの内容は・・・・・いえません!!
 あ、それと新しいギルドに入りました!名前は「スライムの雫」です。結構会話のあって楽しいギルドす!!
  

 じゃぁこれでヒューー ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ サラバッ

下町

 がんばってクエストをおわらしていたのですが・・・あの調子に乗りまくったトラが、強すぎて強すぎて、まぁこっちのLVが低いだけなんですけど・・・
 ここで悲しいお知らせがあります。
 ギル長(Rpetilies)のTravelが今日をもちまして脱退だそうです(泣
ふぅこれからどうするのやら・・・
 まぁ新しいギルドに入ったら日記書きます!! 
     それと・・・・・・・・・・19,20日中間テストだ~
     自分なりにがんばりたいと思います 

ひぐらしのなく頃に


 土曜日にこのアニメのDVDを、(Rpetilies)lからもらいました。
 すごく面白いので見てください!!!

獄寺隼人だ

hayato

前のギルドで同じメンバーで、ギルドを抜けるときに、友録しました!

ら~~~め~~~ん・・・・

ra-menn3

な、な、な、なんだこれは~~~~~~~~!!!!!!

ワルピー

warupi-

 今日、ルディクエをしていて友達になりました。

つり

 今日昼まで、Rpetiliesと釣りに行ってきました!!!
 結果はRpetiliesが、クランクベイトで、ブラックバス1匹そして僕も、クランクベイトで、1匹でした~!!!
 そ~と~風が強かったです。

メイプルストーリー



メイルストーリーの攻略本みたいなもんです!!アイテム、モンスター、武器などがのっています!!

.hack2




こっちは、.hackゲームのほうです!!!!

.hack



.hackというアニメ、漫画、ゲームの種類がありますおもしろいですよ!!!

ラーメンオタク

ra-menn

なんと、ジパングにラーメンオタクが出現しました!!!(嘘

ギルド職位・・

girudo2

なんかギルド職位が、死亡系になってます。(笑い
 僕の場合、ふくマスなので・・・・飛び降り自殺になってます!!!
 
今日も学校があって疲れました;;
 本当は明日学校の3kほど離れた場所で写生会が、ある予定だったのですが、雨のために明後日になりました!けど、明後日も天気が怪しいのでいけないかもしれません。
 自分的には早く行きたいです!!!!!

ギルド

girudo

Rpetiliesがギルドを作ったので入れてもらいました!!!!

 | BLOG TOP | 


