プロフィール

kタロー

Author:kタロー
ブログえよ~こそ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..


明日天気になればええやん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お久しぶり

heiwa

久しぶりにIN&更新をしました~。
サボっててすみません(泣
まぁこれまでにいろいろあって・・文化祭やらなにやらかにやらで、何もかも終わった~と思っていたら次に期末テストが11月29日30日12月1日にあります(泣
  それと僕の誕生日が・・・テストの終わる12月1日で~すあと何日かごの期末テスト頑張りたいと思います。 

聖なる物体

もうだいぶ前の話になるんですけど、、、思い出したの
で書くことにしました!!!
何ヶ月前えに「Rpetilies」の家に遊びに行った時の話
なんですけど・・・まず家につくそれから家に入って
「Rpetilies」の部屋に入りました。
そして椅子に座ろうとしたら・・・・・・・自分の目線に
物体の姿が映りました・・・・ 

・物体はどんな色ですか??
 (茶色?)
・物体はどんな感じですか??
 (学校の2階から丸めた泥を落とした感じ)
・ハッキリ言ってその物体はどんな雰囲気??
 (とにかく臭い)
・その物体は何処にあったんですか??
 (それは・・言わないでおこう・・)
 
さぁこれで皆さんもわかったと思います!!










その正体は猫の「排泄物」だったのです。おまけに
○痢&小○も猫はしていました!!
それにその猫はRpetiliesの家の猫じゃなくて・・
玄関から進入してきた野良猫だったのです!!

こうして聖なる物体伝説は幕を閉じた・・・(終)
(Rpetiliesには一応、のせていいかきいています)
 

学校

 今は・・・・・・学校にいま~~~~~~~~~~~~す(笑
ナゼかというと、技術の時間がPCになったからです。
 え~と久々に日記を書いてみました(泣
 今までイロイロあって書きませんでした~そろそろ時間なのでジャ
 さよ~なら~

ふぅ

 何日かぶりに更新してみました!
ハッキリいって狩がだるくてだるくて、24日にサクチケもきれました
 

さて、今日は家の犬「チロ」の鳴き声で目が覚めました!!
うるさいな~と、思いながらご飯を食べて、学校に行くたの準備をしてから、外に出ると・・・・・・ハムスター見たいな物体が犬小屋の前で腹を見せてひっくり返っていました!!!よく見るとその正体は・・ねずみの死体でした~!!!殺した犯人は家の犬(笑い
 とてもびっくりしました。猫でもないのにねずみをとるとは・・さずが家の犬です(笑い
 でもあのねずみは馬鹿だと思います!!鎖がつないである犬に命をとられたからです!!    注意(本当にあった話です。
 あと「Rpetilies」の家でおこった猫の笑い話もあるんですけどそれは次回ということで・・・・・・・(終)

フリマ

フリマ


 きょうは、新しい友が2人ふえました!!
この二人の友達のSSは近いうちにのせたいです!!
まだほかの友も乗せてない人がいるんですけど;;
できるだけ早めに乗せたいと思います

 | BLOG TOP |  NEXT»»


